効果絶大!ボイストレーニング

ボイトレってほんとに

意味あるの?あるんです!

 

 

ボイストレーニング通っている人

正しい練習の仕方が身につき練習に前向きに

取り組むことができて、喉をケガすることなく

安全に練習でき、しっかり歌に集中できます!

 

f:id:jKen:20210305233601j:image

 

ボイストレーニング通っていない人

自己流の練習になりがち。そうと、

なかなか上達

できなかったり喉の不調にもつながり、

なにが正解かわからなくなってしまう!

 

f:id:jKen:20210305233627j:image

 

なので、 

なにが大事かというと、

正しい

知識を知ること!

 

 

 

f:id:jKen:20210303101127j:image

 

 

ボイストレーニングでのデータですが、

実際通っている人は結構いるんです。

別に何も恥ずかしいことはない。 

わからんから教えてもらう、当たり前!

 

 

 

具体的などんなことをする。

f:id:jKen:20210303101935j:image

1. 軽いカウンセリング

僕がカウンセリングします!

 

2. 基礎トレ

しっかり曲を聴くこと!

 

3. 基礎ができので応用だったり、高音域の練習

どんな声を出すと曲にどんな、効果をあたえるか覚えてる!

 

 

続けるかどうかは置いといて

悩んでるひとは、

一度体験行ってみる

いいと思います。

 

 

 今すぐ!! 

f:id:jKen:20210305233438j:image

 

やってみようという人は

調べてわからないこと今すぐ僕に相談の

電話くださいお待ちしてます!