眠むるカラオケ

睡眠の力

自分の周りの友達に差をつける

 

方法としては

 

寝る30分前必ず

 

スマホの電源をオフにすること!

f:id:jKen:20210302164424j:image

携帯電話をオフにすることで

良質な睡眠につながり疲れが無くなり

練習に前向きに取り組めるため

喉の調子がよかったり、いつもより

歌に集中できるかもしれません!

 

携帯電話をオフにしないと

悪質な睡眠につながり疲れが残り

練習に後ろ向きに取り組んでしまったり

喉の調子が悪かったり、歌に集中できない!

 

 

音楽はスポーツと似ています!

スポーツも寝ないとよくないですよね?

 

f:id:jKen:20210302165037j:image

NBAステフィンカリー選手も

良質な睡眠のために就寝30分前

携帯電話をオフにしています!

 

 

具体的な方法とは?

 

1. 携帯電話の電源をオフにする

2. 携帯電話を手の届かない所に置く

3. 携帯電話をしていた時間をストレッチ

変える

4. 早めに布団に入ってリラックスをする

 

f:id:jKen:20210302165454j:image

携帯電話をオフにするだけです!

今すぐ!!

実行しましょう